おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ブログ開始

こんばんわ。

スロおじです。

なんとなく、ブログを始めてみました。

ただただ毎日無駄に過ごしてる感があり、何か新しいことを始めてみたいと思っていて。


とはいえ、ブログ自体は初めてではないのです。中学〜高校まで、ライブドアかなんかでブログ書いていました。探せば見つかりそうだけど、すごく恥ずかしいのでやめておきます。


今日は有給を取得していたので、自堕落に過ごしていた。

でも朝は忙しかった。

なぜなら、近場にガバイトの影が見えたから!


いきなりなんの話や、ってなるよね。

ポケモンGOです。なんやかんやリリース当初からやり続けています。どちらかというと、親がどハマりしていて、親孝行がてらやってます。


話は戻して。

フカマルじゃなくてガバイト!進化形。これはとらないわけにはいかんだろ!と寝ぼけまなこのまま着替えて外に。200メートルぐらい離れてたのかな。走ったら疲れたわ笑

でも無事に取れたので満足。


そのあとは宅配の荷物受け取って、お昼に油そば食べて、スロット。

スロおじのスロはスロットのスロなんですね。


ちょっと前にハマってから抜け出せていないA偽を打つ。

怪異リプの機嫌が良かったのでどうにか勝てた。チェリ重も二回あったけど、スイカが絶望的だったので勝ってるうちに辞めました。


その後初めて、リゼロを打った。

2kで白鯨行って倒せて、ささっと1000枚出た。確かにこの速さ、脳を焼かれるね。

ただ、その分通常時が退屈すぎて辛い。

200ゲームまでは当たらないからほんと虚無。

追って天井踏んで、白鯨倒せずコインをがっつり減らす。


ヤケクソで政宗2打ったら数ゲームでAT入って、ささっと終わった。

結果的にそこそこプラスになったからいいでしょう。


夕飯を食べて今に至る。

暖かく(クソ暑い?)なったからか、網戸にちっちゃい羽虫がめっちゃくっついてて気持ち悪かった。網戸に虫来ないブッシャ


明日は仕事。

これから忙しくなるから会社行きたくねぇんだな…