おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

μ's

こんばんわ。

スロット打つまではラブライブ!に夢中でした。

スロおじさんじゃなくて、ヲタおじさんだったんです。

本日、9周年の特番があって、来年の1月にラブライブフェスという形でμ'sの9人がまた揃うようです。

 

前ほどうおー!!って気持ちはないんだが、やっぱり行けるなら行きたいよね。

μ'sが終わってからは、こんなんラブライブちゃうわ、って見向きもなかったし、今も見てないけど、うん。あの9人がまた見れるなら…

 

ただ、先行チケットついてるやつで欲しいのないんだよな。BDボックスはたけぇ。

コンプリートBOXにつけて欲しかった。コンプリートBOXは多分買う

 

久々にちょっとだけワクワクした。

 

 

日常の話。

相も変わらず残業が長い。家帰って飯食って風呂入って寝る。

こんなん毎日続くなら転職、ですかねぇー。

時間貰えるなら今より多少条件悪くてもいいんだなー。特にお金の面。

家庭を持ったら変わるのかもしれないけど、今は金より時間が欲しいんだな。

 

来年節目を迎えるから、今年が決断の時なんだろうな。どうしたものか

 

 

明日行けば休み。

明日は世界禁煙の日らしいです。喫煙者の方は禁煙チャレンジしてみては如何でしょうか