おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

体力の限界

こんばんわ。

いつもの様に残業してたらめっちゃ気持ち悪くなったので早めに帰りました。早くないけど

 

ストレスなのか午前中の肉体労働が響いたのかわからないが、今確実に言えることは有給使いたいということだけである

 

来週すぎれば少しはまともになるのかな?

代休と有給両方使うコンボやっちゃおうかな?

今月の残業時間見たら許されるレベルだよね。

うん。やろう。

 

 

最近タピオカ流行ってるけど、セブンはあまり乗り気でないのかな?タピオカ系のドリンク売ってない。

ローソンはノリノリで、ドリンク売ってた。

 

大学の時の卒業旅行で九州行った時に、キャナルシティ内のどっかでタピオカドリンク飲んだんだよな。調子に乗ってタピオカ増しにしたら腹に溜まって気持ち悪かったなー。

 

 

ケツからタピオカ出せるぐらいタピオカ飲みたい気分です