おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はやいうちに

こんばんわ。

早いうちに日記を書けば更新を忘れない説

 

当たり前ですね。

 

ココ最近は担当製品がパーになったおかげか、毎日定時で帰ってます。

残業する程の急ぎの仕事はないし、何よりそこまでして会社にいたくないので。

時間ができたので、料理が捗ってます。

f:id:surooji:20190626204737j:image

チャーシュー作ったり

f:id:surooji:20190626204750j:image

手羽元を煮込んだやつを作ったり。煮物は時間かかるけど美味しいんですよね。

 

 

そして。

今週末はやってみたかった一人旅に行きます。

近場の米沢なんですけどね。

旅館取りました。米沢牛が夕飯に出てくるやつ。一人旅ってよりは米沢牛食べてみたかったんです。

それなら旅館でゆっくりしながらがいいなー、と。

 

ビフィダス先生のエロ漫画みたいにエッチなお姉さんがお1人で旅行来てたりしないかなー。しないですよねぇー。