おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

おっパブ記念日

こんばんは。

既に日付跨いでますが記念日なので。

 

おっパブ童貞卒業してきました。

 

その前に今日のムーブを

 

お昼に友人を連れてラーメン屋に。

目当てのところは混みすぎてて駐車場空いてなかったので別のところへ。

こんな感じ。魚粉が強い

f:id:surooji:20190815003059j:image

 

その後ショッピングモール内にタピオカ屋ができたので寄ってみる。

全く並びがなかったので買いました

f:id:surooji:20190815003150j:image

 

うん。本場のタピオカはもちもちしてて美味しい。ただ、これのために1時間待つのは理解できない。

 

そのあとはパチ屋で暇つぶし。

スロット打ってたら停電したよ!びっくらこいた。

復帰してから台の挙動クソ悪くなったから内部のモードがおかしくなったと思う(Aタイプだから関係なし)

 

電車で移動して、軽く飲んでからメインのおっパブへ。

 

転勤した友人が最近フーゾクにくそハマりしてるみたいで、人生経験、ということで地元のおっパブに連れてこられたのでござる。

まぁおっぱい揉みたかったし1度ぐらいは行きたいと思っていたので問題なし。

 

2回転45分4500円(指名は+1000) けっこうリーズナブルらしい。

前金制なので入ってお金払って、部屋に案内されて嬢が来るまで待機。さりげドリンク飲み放題なのが嬉しいところ。

 

20分くらい待って、嬢が来た。

 

ん、普通に若いし可愛いな。

女子ザジャイアントみたいなやつきたらどうしよう、と不安を持っていたが全然イける…!

 

おっパブ初めてなんですよー、って童貞アピールしたら優しく手取り足取り教えてくれたので女神でした。

おっぱいはCカップだったので小さめ。でもめっちゃ柔らかくて気持ちいい…

楽しんでたらあっというまに終了。

また少しの待機時間を経て2人目登場。

 

 

2人目も可愛いぞ?

 

2連で当たり引いたようだ。

しかも今度の嬢はGカップ…!!

やばい!手に収まらない!元カノのFカップを超えるこのでかさ!た、たまらん!!

 

ぱふぱふで癒された。あの胸ずっと揉んでたい。

 

揉んだりちゅっちゅしてたら時間終わってた。

 

友人の1人目がハズレで消化不良感があったのと、この雰囲気を楽しみたかったので延長した。

 

 

いやぁ…自分で体験するとやっぱ違うね。

人生の経験値を積んだ一日でした。

 

 

積まなくてもいい経験値だけどね。