おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

文字起こし

こんばんわ。

どうにか継続して日記を書いている。

書かなきゃ、っていう使命感がある時点で、本当に書きたいことがかけてないと思うけど。

 

 

仕方なくもないが、残業して帰りにセブンに寄ったらはらこめしが売っていた。

はらこめし、っていう単語を出す時点でどこに住んでいるかほぼほぼ特定されてしまうのだが、これって全国展開なのか、地域限定なのかわからない。

 

明日半休使って実家絵に帰るから、実家付近のセブンで売ってるか確認してみよう。

 

セブンといえば。今年の夏に出たすっぱすぎーのレモンアイスがそこそこ美味しくて、リピートしようとしたら全く見なくなってしまった。あれこそ限定品だったから、買い溜めしとくべきだったのかもしれない。

 

やらずの後悔より、やってからの後悔の方がやっぱ好きだな。

 

あとは、今日で禁煙2日目です。

節目、ということで少しでも毒抜きして、将来を見据えたいというのと、単に金欠で買いたくないって思いが入り交じってる。

 

仕事終わってから家で動画とソシャゲしかしてないのもよくないよね。本当に未来を見据えるなら転職サイトなり、勉強なり始めてるわけだからね。いつかいつか、って考えだと取り返しのつかない年齢になってしまうんだろうな。