おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かく

日記をしばらく放置してた

 

正式には、3週間前ぐらいから書いてはいたのだ。

本日12時をもって、サービス終了となったfreemlのブログを描き続けていた。

 

このメーリスには大学時代、すごくお世話になっていた。部活の定期連絡や、部員集めて飲み会だったりBBQのお誘いだったりで。

 

mixi(これまた懐かしい)でぼちぼち日記は書いていたので、交流できるかな?って軽い気持ちで書いてみたら、部員の方々がけっこう見てくれてて。コメント貰えたりしてモチベ上がってたから、ほぼ毎日更新してたのね。

今となってはその継続力がどっかに行ってしまったから、取り戻したいものなんだけど。

 

日記を見返してみたら、当時好きだった後輩にめっちゃアピールしてたなぁ。結局お付き合いすることにはなったが、自分が不甲斐なくて別れてしまったけども。

 

そんな思い出深いメーリスがサービス終了になる、ってことで。まぁ今となってはLINEを始めとする無料通話アプリが普及してるから、メールなんてほぼほぼ使わなくなってしまったので、淘汰されても仕方が無いのかな、と。

 

部員も誰もログインしてなかったからね。ログインしたもの好きのために、ちょーっとだけ日記更新してたのよ。

 

結局、仲のいい友達が1人だけ見ててくれただけだったが。

 

そんなこんなで、とりあえずブログを書く、という習慣を取り戻せたので、こちらのはてなブログもぼちぼち更新していこうと思います。

写真載せるのとかはこっちの方が楽だしね

f:id:surooji:20191202230713j:image

3週間前ぐらいに出張で静岡行った時に食べた軍鶏の串焼き。レバーがびっくりするぐらい美味かった