おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

よていほうかい

うん

 

昨日また寝れなかったんだよね

 

実家でいざ寝る、って電気消した辺りからよくわからないスイッチ入っちゃって、眠気ZEROなのね

 

結局意識飛んだの4時過ぎで、8時に起きたからまあ寝不足ですよね

 

寝起きですげーボーッとしてるんですね。

 

元々はお昼に大盛軒に行こうと思ってましたが、このコンディションで美味しく食える気がしなかったのと、何より高速使って移動するのがだるかったので、断念。

次いつ行けるかなあ

 

 

なので、本日はポケGO多めにやってました。

ヒードランの色違い狙って黒玉3回やったけど出ない出ない。

代わりに実家でアーボの色違い出ました。

ま、持ってるので進化させて保存用ですね

 

寝れない理由が多分ね、寝る前から布団でゴロゴロしたり動画みたりしてるから、布団が寝る場所って認識されてないんだと思うのよ。

後は日中の行動不足かな、と。

 

なので今日は意識的に布団から身を遠ざけて、リビングの椅子ないし自分の部屋、可能な限り歩いて運動しました。

 

ただ、今日寒いね。やっと例年通りの寒さになったといいますか

 

そうそう。後はスピリチュアル的なものにも頼りたいと豆腐メンタルが叫んでいたので、近場の厄除神社に行きました。

 

結局大きくてびっくりした。

水で手を清めて、お賽銭入れてガランガラーンってやりました。頼むよ厄除け

 

おみくじも引いてみた。大吉でした。んほほ

今は待て、必ず報われるみたいな事書いてあったので甘んじて受け入れます。

 

 

あとはあれだね。ラブライブフェスだったね。

凄いよかったみたいです。生μ's見れた人羨ましい

 

明日はコミュデイやったら帰宅かな。