おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ねれた?

今日は寝つくのに少し時間はかかったが朝までぐっすり寝れた。

仕事したから疲れてて寝れるようになったのかな?

 

なんにせよ頭は冴えていて非常に助かる

 

とりあえず急ぎの案件が少し落ち着いたからよかった。パイセンいなかったら死んでたな

 

後、休憩時間中に後輩とレモン牛乳の話になって。

え、なんすかそれって反応なわけですよ。

 

北関東なら売ってるけど、東北及び関西じゃ見ないよね

 

レモン無果汁のレモン牛乳

是非お試しあれ

 

たいして美味くはないけど、たまに飲みたくなる味なんですよね。話してたら飲みたくなったからね

 

夜に昨日の夜買ったセブンのペッパーチキンバーガー食べたんですけど

 

めちゃうま

 

チキンが結構豪快なサイズで入ってて、肉食ってる感あっていいんですよ。

これはリピート確定だな。次もあったら買いたくなるぐらいには

 

そんなこんなで今日も夜買ったコンビニ飯を明日の夜か朝に回すという

 

おうどんさん…朝かな。

卵使わなきゃいけないから、明日の夜はハムエッグだな。

ハムエッグなら朝じゃね?って思うじゃん?

確かにそうなんだけど、朝って何もする気起きなくて、とてもハムエッグ作る余裕なんてないんですよ

 

だから夜。これは仕方が無いのです

 

 

明日からFGOの新イベとスクスタのイベント重なるんだな… スクスタはスキップすりゃいいだけだから楽だけど。のぞえり出るからストーリー楽しみだな