おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

えまべるで

スクスタフェスでえまべるでのURが実装された

 

1発で引けると信じ10連を回す

 

サイリウム

 

勝ったな

 

 

うん。しずくURが限凸して終わり

 

 

 

せめてにこにーにしてくれ

 

 

そんなこんなで1週間がようやく終わりました。終わらせたと言うべきか

 

来週に引きずる仕事があるのがやだねー。

 

来週の世間の動向をみて、京都行くか決めよう

 

まぁ、明日東京にライブ見に行くからコロナにかかる可能性は高いからあんま関係ないんですけどね

 

大阪京都の方がコロナ感染者多いんじゃなかったっけ?東京も帰国者の保護施設あるから変わらんか

 

 

最近になってマスクが品薄になってきたみたいで、会社のある辺境地もドラッグストアからマスクが品薄になりつつあるようです。

 

この時期はインフルの予防とか来たる春の花粉症に向けて、マスクは買っておいたので問題は無い。

 

のどぬーるスプレーもヨウ素がいい感じに働くみたいだから買っておきたかった。

 

1番は手洗いうがいっていう基本を守ることなんだね。

 

体調には気をつけましょう