おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

げつようび

なんでこんなにも働きたくないんだろうね

 

昨日マットレスを新調し、ふっかふかの寝床になったんだが、慣れないせいか若干就寝まで時間かかった。

 

前よりは全然良いけども。寝るの下手か

 

そんなこんなで朝起きるのが辛くなったのでフレックス使って遅めの出社

 

月初めに就労時間マイナス決めたろ、って思ってたらパイセンから仕事のヘルプが。

 

えー僕忙しいんで無理でちゅーって言おうか考えたが、若干恩がある人だったから引き受けた。話聞いた感じだと楽そうだし

 

って思ったら思ったよりめんどくさくて草

 

まぁ明日中には終わる目処が経ったからいいや

 

本日は節分

 

スーパーで半額になった恵方巻きでも買おうと思ったら売り切れてた。

 

昨今の廃棄ロスを無くすための施策かな?

 

いいことだと思います。もったいないからね。

 

去年もスーパーで買おうと思ってたけど、スロット打って時間なくなって、コンビニで買ったんだっけな。

恵方巻きには縁がない

 

 

フラストレーション溜まりつつあるからやっぱ京都行きたいんだけど、コロナがなー。不安ですのよ

 

でも行きたい(迫真)