おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きょむきょむぷりん

虚無とは

 

 

特にこう、日記に書くことも無いような日をすごすとネタがなくて困る。

 

週末の休出が土曜じゃなくて日曜になってしまった。

日曜出勤はつらいなー。

下手したら6連勤になる訳で。それは避けたいから金曜に代休取る予定

 

ネタといえば。久々に揺れましたね。

辺境地の方は震度4だったかな?微妙に住んでるところばれちゃうね

ちょうどGOバトルリーグやってる最中だったから避難行動取れなかったよね。勝てたからよかったけど

 

 

金曜に代休取れたらなー、土曜通院だから実家に帰るんですが、大盛軒経由で帰るの悪くないかも。昼に寄ってから帰ろうかな。もう一年近く食べてないからそろそろおかしくなりそうでw

 

今週の土曜何しようね。所持金5000円しかないから遊べないんだわ。

籠るのも嫌だしなー。ふらっとドライブできるとこでもあればいいな