おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

わすれ

書いたつもりが忘れててを繰り返した

 

ダイジェスト版

 

14日

バレンタイン。仕事しかしてない

以上

 

15日

土曜

痛風めしチャージしようと思ったが店が混んでてひよって入らず

 

金を使うことにストレス発散を覚えてしまっているのに、現金がなくてストレスが溜まりすぎてた。

 

仕方がないので、あまりやりたくなかったがクレカを使ってスーパーで食いたいものをひたすら買ってストレス発散。

 

主に家で動画見てたら終わってた。オードリーの動画見てたわ。椅子を壊す動画オススメ

 

夜は突発で友人とSkype飲み

スーパーでおつとめ品のハイネケン買ったのでそれ飲んでた。

 

3月みんなで集まって遊びましょう

 

今日

 

休出

 

お偉いさんが来るから、って理由で現場の改修というか掃除

 

休出してまでやる仕事か?と小一時間問い詰めたい

 

そういう体質だからね、足元すくわれちゃったんだろうね

 

とにかく立ちっぱだし、ペンキ塗りの時に使用したシンナーでんほほってなりそうだったしで辛かった。

 

帰って間髪入れずに浴槽掃除して風呂入ったの偉すぎません?もう今日は湯を張る事しか考えられなかった。

 

久々に湯に浸かった気がした。気持ちいい

 

 

明日月曜日なんだよなー。考えられねぇー