おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ワイスピ

土日が虚無になる理由の一つにスロットでくそほど負ける事が挙げられる

 

完全に自己責任な訳だが、こんだけ負けるなら勝った金で風俗行こうとは思わずにその金で風俗行った方がマシだということだ

 

 

土曜日 

 

スロット負けた

 

コロナを本来の飲み方である、ライム切ったやつを瓶に刺すってのをやりたかったが、あいにくライムが売ってなかったのでレモンで代用

 

メリケン産のレモンは防腐剤でベッチャべチャだからあんまり皮は直接使用したくなかったんだけど、ムシャクシャしてたから仕方がない

 

代用の時点で本来の飲み方ではないが、トゲが取れたと言うか、飲みやすくなってた。

コロナに関してはちょい足しして飲むべきなんだなと思った

 

時系列はバラバラだが、飲む前に金がなくて途方に暮れていて、こんな生活やだなーと思い、アマプラで金のかからない娯楽を探していた

 

ふと目に入ったのがエクスペンダブルズ

 

前見たような、見てないような感じがしてたんだ。

とりあえず視聴

 

見てなかった。ほんで持って面白い

頭の中空っぽにして見れる映画は好きなので、すごく良い。

スタローンもいいが、ステイサムも良い

 

2も見た。

スタローン、シュワルツネッガー、ブルース・ウィリスが並んだら怖いものなんてないよね

 

 

日曜日

 

雨降ってたし、スロット負けた傷が癒えなくどこにも行きたくない気分だった

いや、実際にはカルディに言って濃厚紅茶買いたいと思っていたが、最寄りのカルディがまた遠いんだわ

お昼も食べに行こうかと思ってたけど、だんだんめんどくさくなってきたのと、食いたいものが思いつかなかったので、マックで済ませた

 

てりたま美味し。あとストロベリーパイかなりいい感じ。

 

家にこもりたかった理由の一つに、エクスペンダブルズ3見たかったからなんだよね。

 

ということで視聴

 

仲間の絆って、いいなぁ(小並感

 

ラスボスとの戦いは基本ステゴロってところが熱いよね。漢の戦いだわ

生け捕りって言われてるのに最初から殺す気満々なのも草

 

見終わったあとにオススメ欄見たら、去年公開されたワイルドスピード スーパーコンボがあったんだわ。プライム特典で無料じゃなかったけど、レンタル100円になってたから、GEOとかで借りるのと同じかそれ以下

 

見るしかないね

 

視聴したけど、映画ぶっ続けで2本は辛いというか、酒飲んだから眠気が強くて一旦寝落ち

 

気づいたら7時半

 

結構寝たな

 

シャワー浴びて、飯くいながら続きを見る

 

ドウェイン・ジョンソンの肉体ホントすごいよね。愛されるマッチョ

 

中身はプリキュアでした。ワイルドスピードではないけど、面白かった。

申し訳程度にニトロ要素入れてたのがツボったよね

 

明日からまた仕事。

山場かなー。はよ楽になりたい