おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

すてかつ

ステイサムの映画を見る活動の略

 

仕事はそれなりに真面目に取り組んだ結果、やるべき事の見通しは経った

 

が、完全に放置してる案件があるわけで

 

全部が全部対応してたらね、今の人数で回るってことになるからね

 

やらんわ。転職してきた人とか後輩にもっと仕事振れし

マネジメントがほんとゴミすぎて仕方がない

 

世間体気にしてるから5年も同じところで働き続けたけど意味ないなぁ。

辞めても意外とどうにかなるっぽいしね。

4月迎えて有給追加されたらサクッとやめて、人生の春休みを謳歌したいね

 

あーでもそれなら6月のボーナス踏んでからか?

 

 

って考え出すと、結局辞めないで現状に不満を持ちながら行動しないダメな人間になるんだな

 

行動しないとな

 

 

帰りにFF7のくじ売ってないかセブンイレブンはしごしてみた。2軒目で見つけた。ほとんど減ってない。

 

モーグリのぬいぐるみ当たればなーと思っていた。

ここで運使ったら勝つべき所で勝てないよなーとか思いながら2回引いた結果

 

f:id:surooji:20200310234650j:image

 

なんで運使うかねぇ

 

クラウドさんの立体物GET。

嬉しいっちゃ嬉しいが出来が…うん。

 

ラスワンのセフィロスに全力注いだのか、エアリスとクラウド微妙なんだよね

 

 

家に帰って、飯食って、時間は9時半過ぎてたけど、今まで通りスマホいじって終わるくらいなら少しでも日々の過ごし方を変えてやる!って意地で

 

ステイサムの映画を見ました。

 

safeって映画

 

 

序盤30分はお前ホントにステイサムか?ってぐらい辛い。状況が状況なだけにこんなにも弱く、壊れそうな演技もできるんだな、って感心したというか。

 

その後の1時間は待ち望んでいたくっそ強いステイサムでした。カーアクションはやっぱ様になっているというか。

容赦なく銃ぶっぱなす姿もよかった。

 

明日はアドレナリンかな