おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

とみた

パワーアップしたと言うセブンイレブンのとみ田の豚そばを食べてみた

 

美味い

 

 

ニンニクと油を強力にしたのか、二郎系のパワーが上がったのと、なにより肉が美味くなった。ペラいやつじゃなくてけっこう分厚い。これがあと2、3枚あれば完璧

 

 

仕事の話。

山が1個終わりを迎えようとしている。明日の午後終われば1つは解放される。早く解放してくれ

 

 

ローグライクゲームの話。

相変わらず66階以降が運ゲー

行動力5まで解放したけど、手札に防御来なけりゃ死ぬし、SAN値下がれば死ぬし

 

難しい

 

GWの予定たてたいけどみんな忙しいのかなかなか進まなさそう

 

何よりコロナのせいで見通し立たないってのもあるんだけどね

 

経済回さなきゃ