おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やまくだり

最近になってまた少し冬っぽくなってきた。

凍えるほどではないが寒い

 

 

仕事は1つ山を超えた。山下りマンになれました。

SAN値減ったから定時前帰宅しようかと思ったけど、中途半端な仕事があったから残業してやった。

偉すぎでは?もっと褒めて?

 

 

スクスタ

 

覚醒前果林さんがめっちゃ可愛いから10連回した。虹URはそこそこ引けてるからそんな苦労しないだろう

 

 

f:id:surooji:20200317231919p:image

 

3枚目である。

確かに虹だ。だが人違いである。

 

 

イベントのえまべるでも引けなかったし、推しは引けない体質

 

 

ローグライクゲームの話

 

DreamStairsを相変わらずやっている

 

どうにか99階突破したのでひとつの区切りを迎えた

 

99階まで行く方が辛かった。何度か修羅場を迎えた

 

99階は、うん。

引きよくてボスワンパンしたから呆気なかったんだわ。

 

行動力up+弓は定石

 

 

明日は定時日。肉買ったから肉焼いて食べよ