おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

たん

久々に少し温かい日だった気がする

 

仕事のはなし

 

期の終りが近づいていることもあり、定例の査定も含めた上司面談

 

正直に言った所で何も変わらんから上長面談の時にしか本心は話さぬ

仕事の進め方も仕事の分配もマネジメントも気に入らねぇ

 

社会人だからそんなもんだと思ってしまったらそれで終わりだ。何かしら不満を持つことは悪いことじゃないんだと、少し思えるようになってきた。

 

それだけでも心は最強だった学生時代に少し戻ってきただろうか

 

 

定時日だから早く帰りました。

 

イタリアンプリンというか、固めのプリンが、流行ってるのかな。セブンのが今のところいちばん美味い。比較対象がファミマしかないから、ローソンにも売ってたら比較してみたい

 

夜は昨日買った牛タン焼いて食べたが、フライパンで焼いても大して美味くないね

 

やはり炭火か。

 

ローグライクゲームのはなし

 

99階まで行って割と満足してしまったのかモチベ下がってる。

2回潜ったけど、運悪くて66階止まり。

やはり運ゲー

 

 

あ、今月もこの日記のPV数が100人超えた。

毎日見てくださってありがとうございます。

おっさんのつまらない日常しか書けませんが、これからもよろしくお願いします