おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さぼ

更新サボってましたね

 

昨日は夜に友人らとSkype飲みしました

 

ミーハー?いやいや、メディアが取り上げる前からぼちぼちやってましたよ。

 

物理的に集まれないならね、ネット上で集まればいいんですよ。

誰かと話しながら飲む酒はやはり美味い。

コロナが収束したら、色々な場所に旅行行ったり、BBQとかしたいね。

 

 

今日の話。

マスクガチ勢再びというか、並んでるやついるかなーと朝からドライブ

 

並びがない。入荷してないのかな?とドラッグストアを確認したら

 

 

朝の開店販売辞めて、ランダムに陳列するとの張り紙が

 

 

よかった。

 

 

これでリアルラックによる買い物ができるわけだ。

ジジババの活動限界である19時ぐらいに売ってくれればいいな。

 

もう老害共は十分マスク蓄えてるだろ?

使うことよりもマスクを買うために並ぶことを楽しんでるんじゃないんですか?

迷惑なので早くし

 

 

言葉遣いが悪くなったのでこの辺で話題を変えます

 

 

FF7のリメイク出ましたね。

Twitterで画像漁ったけど、ティファ可愛い…

 

おっぱい萎んでるけど、顔が強い。

やっぱりティファ、なんだよなぁ