おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ゲーミングチェア

テレワークに思いを馳せていた時に、購入したやつ。

 

f:id:surooji:20200419012159j:image

 

推しの色

 

 

 

これがまぁ、なかなかに座り心地が良く、長時間座っても疲れないし、何より寝れる

 

いい買い物をしたと思おう

 

朝からあいにくの雨で、午前中はゲーミングチェアと机を組み立ててたら終わりました。

昼頃でも止まず、むしろ強くなりつつあったので、マシな内に買い物へ。

 

まぁ、酒の肴ですけど

 

 

f:id:surooji:20200419012403j:image

以前書いたぼちぼち近くにある魚屋さんで刺し盛り2000円で依頼したやつ。

 

1人で食うなら2000円は多かったね。

味はそれなりに美味い。マグロがスーパーのやつよりは全然美味いけど、実家帰った時に利用させてもらってるところよりは劣る感じ

 

海無し県に負けるっておま…

 

小さい魚屋さんだからしゃあなしかもだけど。

店に並んでる魚は結構おいしそうだったな。

これ捌いてくれ、って頼み方の方がよかったかもしれんね。

リピートは検討。

 

前日にSkype飲みしたので日記が書けなかった。

今日もサボると不味いのでこんな時間だが書いている。

 

こんな時間になったのはね

 

Skype飲みしてたからなんだわ。

 

 

いつものメンバーは昨日やったし、友人が体調よろしくないようなので今日はやらずに1人で晩酌してたのよ。

 

その後あつもりやることなくなって、風呂入って布団入って日課YouTubeめぐりしてたら、後輩から不穏なグループに招待され、数分後にSkypeの着信音鳴り響いたんだわ。

 

久々に話す人が多かったな。

昨日も一緒に飲んでた奴が吐くまで飲んでてグロッキーになってて吹いた

 

Skype飲みで吐くとか流石だなぁ

 

Web飲みのいい所はすぐに集まれるし、帰る時間の心配がないのでずっと楽しく飲めるところ。

 

悪いところは、ずっと楽しく飲める故に深酒になり飲酒量が増えるところですよね。

その辺は上手い具合に節度を持って飲酒量を考える必要があると思います。

 

 

まー楽しいと自制効かなくなるからね。気をつけて楽しいWeb飲みライフを過ごしましょう