おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

あつもり

外出自粛なのでひたすらに家にいる

 

朝からサッポロ一番の塩ラーメンを食べて、スクスタやって、あつもりをやる

 

あつもりはようやくテントから家になった。

ものを収納出来るところが素晴らしい。

溜まったマイルでほかの島に行って、鉄鉱石集め

なかなか貯まらない。

 

美術館を建てるための展示品を渡しきったので、明日から工事が始まるようだ

 

美術館ができたら、火をつけるよ(P-MODEL

 

3時ぐらいに眠くなって、横になったらまぁ昼寝したよね。

個人的には5時前には起きようと思ってたけど

 

 

起きたら19時

 

 

なんか先週も同じことやったような気がする。

 

ノンレム睡眠の時は、起きようとしておきたけどまだ実は夢の中で現実に起きれていない、というちょっとしたホラーの様な感覚があった。

起きてるつもりなのにまだ寝てて、また起きたと思ったら寝てて

 

夢と現実の境界があやふやになってる

 

 

起きて夕飯食べて、あつもりやって今に至る

 

明日はテレワーク対象外になった怒りに身を任せて有給を取ったので、またゆっくりしよう。

ペットボトル溜まってきたから人のいなさそうな時間を見計らってスーパーの回収ボックスにいれにいこうかな