おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

こうしん

ココ最近、金土のブログ更新が途絶えてしまっている。

理由は簡単で、Web飲みでだいたい日付を跨ぐので、そのまま風呂入って寝てしまうからだ。

 

週あたりの飲酒回数は以前よりも増えている傾向。普通なら、2月にいっぺんぐらいの割合で集まって飲むぐらいだったからね。

 

だから体重や体のことを考えると、平日に飲むのは控えるべきなんだよね。

 

 

まぁ、最近は余程のことがない限り平日に酒は飲まなくなったけど。

体重が減らないのがまずい所。

不要不急の外出をしないストレスのはけ口がものを食べることしかない状態なので。

 

Twitterで見た、不要不急デブはこれやって痩せろ!ってやつを昨日やってみたんですよ。

 

今朝からめっちゃ首と肩痛いのよ

 

 

筋肉痛か寝違えたからわからん。

とりあえず毎日持続できるようにしていこうと思う。

軽い散歩くらいなら、辺境地だしそんな人いないから問題ないとは思うんだけどね。

来週の大型連休になったら、出社もしなくなるから余計歩く機会減るから考えないと。

 

 

今日の話

 

久々にアラームで起きた気がする。

だいたいアラームの前に起きて2度寝かましてたので。

今日からあつもりでカブが買えるようになったのでカブ価を確認

98

 

高いか低いかわからんが、カブ童貞だから500カブ購入。

後は土曜日までに、98カブより高けりゃ売っぱらって大勝利だな。

 

お昼は以前のブログで書いたテイクアウトの海鮮丼屋に行ってみた。時間をずらしたからそんな混んでなかったかな。

 

f:id:surooji:20200426201041j:image

ネタとごはんを大盛りで注文。

ごはんが多かったからネタだけ大盛りを今度から頼もうかな。

これで850円。

値段相応と言えば相応だけど、下手な定食屋で食う刺身よりは全然美味い。

種類も豊富なので、連休中は何回かお世話になろうと思う。

 

その後はバイオ2の実況を見ながら寝落ちして現在に至る。

ゲーミングチェアの座り心地が良すぎて寝落ちする頻度が多くなった。在宅勤務になったら使おうと思って買ったがこれ勤務中寝るわ

 

 

今週の平日を乗り越えたら連休

正直なんの楽しみもないので、ただ仕事が休みなだけで虚無感しかないが。

実家帰りたいな