おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

あいかわらず

ほんの少しエンジンがかかってきた程度。

あいかわらずやる気が出ないのでやってるフリして最低限の仕事をこなすマシーンになりつつある。

 

明日はやること少しあるから今日までよりはマシになりそう。

ただ、ポケ盛り売り始めだから極力早く帰りたいんだよなぁ。

早めに出社する努力をして、フレックス分を返せるようにしよう。

 

GW中に結構太ったから食生活を以前と同じように戻して、昼飯少なく夜も炭水化物は抜くを3日やったらGW前まで戻った。後はオマケでフィットボクシングを続けることが出来れば前より絞れると思う。

今日は休んだけど。

 

体の疲れが抜けなくて私生活に支障が出てるからね、仕方ないね。

明日朝起きてみて少しマシになってたらフィットボクシングやろう。ポケ盛り食べるし

 

YouTube漁ってたらめっちゃザイグルのホットプレート欲しくなった。無煙の焼肉が家でできるとか最高やん?

アル中カラカラの人がそれ使って焼き鳥焼いてた動画みて欲しくなったんですけどね。

普通に焼き魚とかも美味しく出来そうで汎用性高めなんだよね。

 

10万入るし、MacBook Airザイグル+で計16万!経済回すぜ~

 

-60k

 

おじさん老化したから算数出来なくなっちゃった。