おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やすみあけ

休み明けは恐ろしく身が入らない。

何回か寝落ちしかけたよね。

やることないってのもあるけど。

 

本日は給料日

 

 

とりあえず家賃振込んで、スーパーで食べたいものをひたすら買った。

給料日直後の買い出しって、何でも買える無敵感あって癖になりません?

 

おしゅしと唐揚げとアジフライ買った。アジフライは明日の朝飯用。後はサラダだね。

 

ベジファーストしたら結構お腹に溜まって、唐揚げ全部食えなかった。

これは明日の朝か夜に回そう

 

FGO新イベ始まりましたね。

 

 

f:id:surooji:20200525232139p:image

 

10連1回で釣り上げ

 

スカサハの詫びか、物欲センサーに引っかからなかったのか。

まぁ、うん。ショタだしいらねぇや記念記念の気持ちで回したら出たよね。

 

同期のティラノサウルスの方が欲しかった。

 

 

なかなかめんどくさい、失礼。やりがいのあるイベントだからしっかりこなすか。