おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

おじん

深夜に精神が狂うってこんな感じなんだろうな、という夢を見てしまって眠りが浅かった。

ほんと怖かったというか、完全に思考が固まってしまって別の事考えられなくなってしまった。

 

そうならない為にも健全で行こう。

 

 

今日は現場仕事。

午前中で終わるかなーとか思ったけどガッツリ定時まで拘束されました。

 

ま、早く終わって事務所居ても暇だからいいんですけどね

 

なんにせよ疲れた。

 

あつもり

 

カブ価がじわじわ現象か飛び跳ねの傾向になっている。木曜日が勝負だな。

 

FGO

非常にやりがいのあるめんどくさいイベント故になかなか進まない。ボイジャー君そだてれば周回楽になるけど、種火周回サボってるからレベルあげられずに停滞中。

礼装付けた殺生院と孔明先生で即宝具発動で道中は回せるから楽っちゃ楽ですけどね。

 

スクスタ

ラーメン使わなさすぎて余ってる。

でぇやさん取るまで貯めようと思ったがこのままではでぇやさん取れないと判断してラーメン使い続けた。えちえちなぽむちゃん引けなかった事が1番辛い。

 

来週実家に戻ってタイヤ履き替えとか、諸々済ましてこようと思います。

一応、政府のお触れには反しないからね。正しいかどうかは別として。

 

緊急事態宣言解除=コロナ収束と勘違いしてる輩や企業が多すぎる。

重い腰を上げてテレワーク始めたのに、緊急事態宣言解除されたから終わりはアホ過ぎないかい?

 

弊社のことですけど。

 

昭和の考えから抜け出せないから、令和になって吸収されて社名が消えちゃうんだよね。仕方ないよね。生き残れる知恵も行動もしなかったからね。

 

ほんとねー、馬鹿だよねー。

不謹慎だけど私以外で会社の人コロナにかかってもらいたいわ。如何にガッバガバな水際対策やってるのか、痛い目見なきゃ上は分からないからね。

 

役に立たない上の人がかかって下さい。現場や実行部隊で苦労してる人はかからないで。

 

明日はまだ水曜日。休みは遠いが、財布が暖かくなったから気持ちは少し落ち着いている。