おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かきます

案の定金曜日はSkype飲みがあったので日記更新不可。今ももう日曜日になっちゃってますけどね。

 

金曜日の話。

 

プレミアムフライデーしたかったけど、フレックス時間が足りずほぼほぼ定時。

 

仕事も何したか忘れた。慌ただしかったことは覚えている。

 

夜に無性に生卵すすりたくなったので、馬刺しを細かく切ってユッケにして食べた。個人的に馬刺しユッケが1番好きだわ。

 

ビールと日本酒のチャンポンしたらべろべろになったから予定より1h早くSkype招集かけて飲んでた。

透明の丸氷作れるやつマウント取られたので購入を検討している。

 

 

今日の話

 

8時ちょいに起きる。ココ最近暑い日が多いから窓開けっぱで寝るか迷うところなんだが、明け方寒いからやめたほうがいいよね

 

朝飯食べて、11時前に先輩らと合流して麻雀。

ネカフェでひたすらやってた。12時間?

半荘7回ぐらい?結構スピードとしてはゆっくりだった。

 

久々にやったから疲れたわ。ササッと寝よう。

 

 

明日は何しようかな。5月最終日。

お世話になってた定食屋に行くか、マックに行くか迷ってる