おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ろくがつ

ついに6月になった。

 

はい、三十路カウントダウン入りました。

30…30か。

中身中学生ぐらいの時から変わらなさすぎでは?

人は大人になったら変わると思ったけど全くそんなことは無かった。

 

朝イチ打ち合わせをして、やんややんやしたら終わり。

夕飯は半額のステーキとサラダを食べて終わり。

Amazonほしい物リスト作ったからこっちでも乞食してみようかな。

 

明日の日記あたりで書こう。

 

 

特別給付金の10万が本日入りました。

アベノマスクより先に10万が入るとは思わなかった。まぁ布マスクより現金の方が欲しかったから全然良いのですが。

 

使えるのは土曜日になるから、RTAにちょっと支障が出ましたね。現物が売ってるかわからないのでそもそも使えない可能性もあるわけで。

使いたいーお金使いたいよー。

 

なんか他にも書きたかったこと合った気がするんだけど忘れてしまったな。どうしたもんか。

 

部屋の模様替えをしようかな、と。

テレビの位置とソファーの位置変えるだけですけど。雰囲気は変わりそう。

どっちも重いからなかなか重労働になるけどね。

 

 

模様替え休暇取りたい