おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふつかめ

6月2日

 

暑すぎでは?

 

というか、昨日も暑いようななんなのやって感じで寝つきがとても良くなかった。窓開けたら速攻で寝ることが出来たので、もう窓開けて寝るのがデフォなのかも。

 

梅雨どこ?

 

 

今日もお仕事適当にやって終わりかと思ったら、予想してないところから仕事降ってきて普通に残業してた。

なんでこう、降ってくるのかね。

降ってこないとこないで暇なのは嫌なんだけどね。贅沢だよね。

 

 

夜はオムライス作った。

久々に作ったし味見しなかったから全体的にライスの味が薄かった。健康志向という事で良しとしよう。

 

あとね、金曜日有給取った。なんやかんや実家帰るの2ヶ月ぶりぐらいになるので、ゆっくりしたいわ!ってことで。

逆に今週以外は休めそうになかったのでやむなし。

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FRDR44ZMNJTJ?ref_=wl_share

 

あまぞーんのほしい物リストです。

今月の18日に三十路になるので、祝福してください。形ある祝福がいいです(ド直球)