おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

じゅうよっかめ

12日目と13日目はなかった、いいね?

 

金曜日は普通に仕事して、夜はSkype飲み

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー見ながら飲んだけど、面白かった。

 

過去の名作。

昔絶対見たんだけど物覚え良くないからほとんど忘れてて、新鮮な気持ちで見ることが出来たからより楽しかった。

なんかの映画でトランプ大統領をモチーフにしたキャラいたのは知ってたが、バック・トゥ・ザ・フューチャーだったか。ビフ氏。

 

来週、再来週と続編がやるので楽しみ。

 

土曜日の話

 

ダンボールゴミ捨てようと思ったけど、睡魔が勝ったので辞めた。

正式には起きてたけど行く気がなかったと言いますか。

 

そして、今日の過ごし方は決めていた。

 

 

打ちにいこう

 

 

2ヶ月以上ぶりにスロット打とう、と決めていました。勿論打つのは偽物Aタイプ。

 

いつものスロ屋に10時頃到着。

4/1から健康促進法だかの影響でタバコがパチ屋でも吸えなくなってた。

申し訳程度に設置された喫煙ブースでのみ吸えるような感じ。

いちいち席を立たねばならぬからめんどくさいね

 

で、偽Aの島に行ったんだけど

 

 

先客居た

 

しかもそれなりに出とるやんけ

 

 

 

諦めました。

 

なんか中途半端な気持ちだったから、ピーワールドで偽物Aタイプ導入してる店を探す。

北上するしかないかなー、と思ってたら、家からそんなに離れていない所に導入されてた!

 

これは行くしかねぇ!と思う反面、そのお店が業界大手のDだったからとても迷っていた。

 

Dが設定なんか入れるわけねぇだろ、と。

 

 

まぁ、諭吉溶かした時点で辞めるか…と養分打ちを決意。

 

Dに到着。偽A空いてた!すぐに座る。

 

 

まぁ、細かい経緯は省きますが

 

投資6k

回収50k

 

+44k

 

 

勝ちましたわぁwww

めちゃくちゃ怪異リプ引けてバンバン当たった。

設定差のあるチェリ重やスイカ重、確率が体感おちんこだったので設定はこぜ1です。

 

BB中の設定判別もがっつりやったけど高設定示唆全く出なかったしね。

 

2ヶ月ぶりに台が祝福をくれたのでしょう。ありがとうスロット。ありがとう偽A

 

 

お陰でまた沼にハマりそうだよ。どうしてくれる

 

 

夜は友人のバイオ2実況見て終わり。

 

 

日曜日

 

買った金でなにか買おうと思ってた。

靴を買おうと思ったが靴屋を通り過ぎてしまったので、ヤマ電に。

これといってビビっとくるものがなかった。

 

車を走らせて久方ぶりに中古ショップに。

ヲタグッズで何か掘り出し物ないかなーと探してたら

 

f:id:surooji:20200614225640j:image

 

開封のラバストがあった。

10個入りで1100円。

これ普通に箱に1個600円と書かれているので定価の1/6で購入出来たんだが

 

 

おたからじゃぁー

 

 

これ、手放してたオタクがっかりしたろうな。

せっかく未開封で取っておいたのに、売値でこれだから買値はもっと買い叩かれたんだろうなぁ。

 

たまには中古ショップ行くのありだね。

 

あとはフラフラして終わり。

明日からまた仕事。

 

今週ついに三十路を迎えます。

 

わくわく  どきどき