おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

じゅうくにちめ

今日もSkype飲みしたけど、リビングにMacおきっぱだから日記書くよ

 

金曜日ということもあり早く休みになりたくて、浮き足立ち状態が多々あった。

仕事でなかなかのクズムーブをかましてしまい、帰宅中はけっこう反省してた。

特に迷惑かけてるわけじゃないんだけど、社会人としてどうなんだろうね?って感じ。

 

 

酒飲んだらどうでもよくなったけど。

やっぱある程度許容することが大切だってことですね。

うん、気にし過ぎ、よくない。

 

 

先週に引き続きBTTFを見てました。

やっぱ面白いね。3が好きって人結構多いから来週も楽しみだ。

 

あと本日、コイツ届きました。

 

f:id:surooji:20200620004920j:plain

 

何かと話題のSHARPのマスク。もう下火かな?

 

箱がかっこいい。他の格安マスクとは違うんだぜ?っていう貫禄がある。

まだ袋のマスクが多々あるのでしばらくは出番なし。

買ったけどもったいなくて使いづらいっていう本末転倒な感じになる気がする。

 

 

明日は午前中は友人が何かを送ってくれたようなので待機して、お昼にうに丼食べに行って、15時には旅館にチェックインだ。

 

楽しみすぎる