おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

にじゅうとにじゅういち

土曜日は予定通り、三十路祝の旅行というか、祝賀会(参加者は私だけ)をしてきました。

 

色々写真とか撮ってきて、日記のネタは沢山あるんですけどね

 

 

眠くて書く気になれぬ

 

 

やっぱほら、旅館って楽しいんだけど寝るには微妙なんですよ。普段と環境変わると熟睡出来なくて寝不足というか、シーツとシーツの間に挟まって寝るの慣れてないというか。

 

そんなこんなで眠みMAXなんで後日書かせてください…!

 

お昼に書こうと思ったけどさ、うん。

 

 

スロットうちにいっちゃったんだよね。

 

f:id:surooji:20200621214811j:image

 

ゲロ甘すぎて撤去が加速してるといういろはに愛姫。 

偽Aと凱旋打って1万負けてた時にたまたま空いたから、ほんとにゲロ甘なのか?と疑いながら初打ちした。

 

 

吐くぐらい甘かった。

 

 

初打ち初完走。

 

設定判別さえできればモリモリゲーム数が増える。結局400ゲーム近く残して完走したからねぇ。

 

ボナを引かなきゃ出玉が増えないからそれなりに引きは必要。REGに偏ると死ぬ。

 

設定判別はBIGを2、3回犠牲にすれば容易にできるレベルだった。因みにこれは設定(中)でしたね。

 

設定(中)だと青7狙い時に中段に青7止まると1確だからすごく気持ちいい。

 

前任者と合わせると5000枚吐き出してました。そりゃあ撤去されるわ。ホールにとっては害でしかない。

多分次打つ頃には撤去されてるんだろうな。。。

 

来週の日曜までもってくれれば。

 

 

 

 

ということで、疲れてる体に鞭打ってスロット打ちに行ったので体力の限界でござる。

 

ただ、お陰様で宿泊費が実質3000円で済んだという素敵な状態になってます。

 

これだからスロットはやめらんねぇぜ!!!

 

 

 

辞めようね。