おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

まけ

昨日は有給で休み。

朝ゆっくり起きようと思ったが、ゴミ出しが必要だったのでいつもとほぼほぼ変わらない時間に起きる。

 

ゴミ出してぐだーっとして、お昼に行きつけの定食屋に。

相変わらず唐揚げ定食のボリュームが素晴らしい。

この量を食えるならまだまだ若い

 

その後は打ちに行きました。行きつけのスロ屋がイベ日なんでね。

平日だけどそれなりに人が入ってる。流石イベ日。

 

そんなに出てなかったけど。

 

偽A座られてたから帰ろうかと思ったけど、まど2に着席。バラだし設定入るか微妙な所だけどかけてみた

 

失敗した。2万ほど飲まれてBIG1回。

低設定乙

 

こうなったらヤケクソで朝から回されてない叛逆に座る。4台あるしもしかしたらという淡い期待と、叛逆に設定入っても勝てねぇだろという気持ちの矛盾

 

 

これ、設定入ってるだろ

 

 

イカが仕事しすぎる。

2/2でCZ入った時に確信した。

いつも打ってる設定1の叛逆ならスイカ引いても煽りすらしないのに怖いぐらいCZ入る。

当たりはしないけど。

 

ボナ中も全部さやかじゃなくて、最初から杏子が居たりとRushの優遇が結構強い。

 

Rush自体は設定関係なく引かないと伸びないが、人間設定が良くてチャン目から300乗ったり、マミVSほむで300枚乗せたりと、引くべき時に引けてそこそこ伸びた。

 

最終的に2700枚流して終わり。

何も無ければ閉店までぶん回してたけど、バック・トゥ・ザ・フューチャー3見るために8時前に切り上げました。

 

 

いやぁ、6号機も設定入ってると楽しいですね。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー3も友人とSkype繋ぎながら見た。やっぱこれも昔見た事あったな。最後の列車のシーンだけ覚えてた。

 

 

今日の話

ダンボールゴミを捨てるために早起きしたけど、今日は回収日じゃなかった。2度寝

 

鬼滅の刃一番くじが今日からのようで、一番くじのサイトが鯖落ちしてた。鬼滅の刃恐ろしい。

 

鬼滅ヲタをウォッチングしようかねーって昨日のSkype通話で話したんだけど、もう10時。

くじ売り切れだろうなーと思いながら近場の取扱店に行ったら

 

まだ残ってた!上位賞もBの炭治郎君あるじゃん!

 

鬼滅の刃はちょぼらうにょぽみ先生が書いてる同人の刃でしか情報を知らない。

炭治郎君はNTR好き、A賞の富岡さんはおねショタのショタに主導権を握らせるとキレる人、っていう認識。

おねショタがA賞とはやべぇくじだわ。

 

記念に3回引いたけど、ポスター2枚とNTR好きのラバスト。

 

私が引く前に、小さい男の子とそのお父さんがくじ引いてて、Cの禰豆子と炭治郎かな、のちょこのっと当ててて喜んでたな。

 

スーパーとかでも小さい子が鬼滅の刃~とか禰豆子がいる~とか言ってるのを聞いたので、すごい人気なんだなー、と。

おじさんが子供の頃のポケモンみたいな感じだったのかな。ベクトルちょっと違うけど。

 

くじの枚数少なさそうに見えて結構あったからB狙いで追課金するのは辞めました。知らんコンテンツにつぎ込むのもよくないし、小さい子らに渡った方が幸せでしょう。

 

 

 

7/11のラブライブくじの時は寛容な気持ち出しませんけどね?ほらぼくぅ、これが大人の力だよー?って目の前でμ'sと虹のくじロット買いしたい。

 

Aqours?譲ります。

 

 

虹のガチャラバストを手に入れるためにそれなりにガチャ置いてある遠いところまで行ったけどなかった。悲しい。

本屋で漫画仕入れました。

 

f:id:surooji:20200627233047j:image

推しの話なので買いました。

CCCコラボ、ストーリー好きなのでもう1回やりたいけど難易度高杉君なのでやりたくない。

石パを禁ずるっていうらくらくプレイさせる気のないヘブンズホール先輩嫌いすぎる

 

もう一個がこれ

f:id:surooji:20200627233339j:image

カワディMAX氏の例のアレ。

令和の時代にめでたく?全年齢向けになって新登場。

冒頭数ページは原作と全く同じで、ズボン脱いで待機してたんだけどページめくったら別の漫画になってた。

感動のヒューマンドラマなんてものはなくて、中身はサイコホラーギャグアクションでした。

全年齢向けとはいえ、所々見える猟奇的な部分はカワディMAX氏ならではといったところ。

やたらパンツを見せるのは草だったけど。

 

 

ココ最近快勝続きだったので何打っても負けねぇわーと思ったけど、シンデレラブレイド2打ってボロクソに負けた。もうワシの勝負運は尽きたというのか…

 

 

 

おまけ

 

f:id:surooji:20200627233723j:image

叛逆には愛されている。

しかし出玉はジャグラーのBIG以下。

フリーズしなきゃ意味が無いんだ。