おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

あめ

思っていた以上に九州の方の雨が大変なことになっている。

去年あった、台風のやつと同じぐらいになってしまっているのではなかろうか。

 

大雨特別警報はほんとまずい。

体験したからわかる。河川が簡単にお漏らしするから道路、家が浸水する。

 

職場で浸水した人がいるから、終わった後の処理等々の大変さがわかってしまう。

 

一刻も早く、九州方面の雨雲がどっかに行ってくれることを祈るしかない。

 

 

本日の話

 

だいぶぐっすり寝れた。

8時前に起きて、ご飯食べて、お金を口座間移動。

丁度銀行行くときに雨が強くなってそこそこ濡れてしまった。

元々は歩いて行こうと思っていたけど、車で行って正解だった。

 

そのあとは親とお昼に寿司を食いに行った。

近場なんだけど、意外と混んでてびっくり。

平日でもこんなに人はいるんだな、と。

近くに病院があるから、診察終わった人が寄ったりするらしい。

 

お味はまぁそこそこ。

ウニはいいもの使ってた。甘くて美味い。

朝飯食うの遅かったからそこまでガッツリ食わなかったな。

 

そのあとはちょっと家で休憩してから辺境地に戻りました。

途中やっぱそこそこ雨降ってて、運転しにくかったな。

 

で、まぁ16時ちょいに戻ってきてしまったので、打ちに行きましたよ。

 

シンフォギアに行ってもよかったんだけど、なのはを触ってなかったのでなのはに座った。

これも199か。ならまぁそれなりに当たりそうだな

 

 

1.5kで当選

 

かつ、40%突破して、90%ループのRUSH突入。

これはもう爆出し確定で、今週の一番くじに備えられるで〜

 

 

スルー

 

 

 

 

90%ループ、スルー

 

 

 

 

クソ台乙

 

 

そのあとミドルの偽物語に座る。

これもくっそ荒れる台で、16R引き続ければ319と同等の出玉なんですよね。

 

2kちょいで当選、今日初当たり軽いな

 

継続率65%だからけっこうきびしいなーと思ってたけど

 

4連したよね。んほほ

 

 

 

 

全 部 4 R

 

 

ふざけてんのか。

 

 

振り分け弱過ぎだろ。

1400発ほどで終わり。

90%ループスルーした時点で今日はダメな日と思うべきだった。

 

 

そのあとは持玉で初代シンフォギア当てたけど、フィーネ突破できず終了

 

−10k

 

10kで2時間保ったと考えたらすごいけど、モヤモヤしか残らないよね。

 

 

明日からまた仕事だ。

とはいえ、来週も月曜休みなのでそこまで辛くはないかな。

今週もあと4日だしな。