おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

搾取

ネタもあるし結局金曜日は過ぎてしまったが日記を書くことにする

 

 

ネタはあれだよ

 

 

 

 

FGOが殺しに来てる

 

 

 

このタイミングで大奥復刻ですか…

いや、カーマちゃん欲しいから復刻して?って願いはあったよ。でも今!?

キングプロテアガチャに周回して手に入れたなけなしの石30個なくなってあーあ、って思ってた今ですか。

 

 

てかもう、ほんと殺生院キアラ来る流れだよねコレ。水着キアラ確確ですよ。

配布鯖なら財布は痛まないけど、キアラが配布鯖になるか…?

 

うん、8月のお金が足りない。貯金から崩すしかないのか。

とはいえ、例年はちょっと遠出したり集まって遊んだりしたけど、今年は集まりはするかもしれないけど派手に金使えなさそうだからそんなにお金かからんかも。

 

元々は来週BBQする予定だったけど、東京のコロナ発症数がかなり増えてきていてね。友人二人が都心の方だから色々アレなんですよ。

 

電車乗るし、コロナもってくるかも?っていう不安もあるしで。

来週の火曜までに発症数が落ち着いてなかったら延期しよう、ってことにした。

こればっかりは仕方がない。

重症化、致死率はかなり低い方だけど、かからないに越したことはない病気なので。

 

 

ま、本音は早く集まって遊びたいんですよね。なんやかんや半年近く集まってないし。

 

 

 

ゲームの話。

今日発売になったゴーストオブツシマが面白そう。舞台が日本のブレスオブザワイルドって考えたら神ゲーだよね。

アメリカが作った変な日本ゲーだから絶対楽しいはず。

ちょっとだけ購入検討中。最近ゲーム続かないから買っても投げ出しそうなので。ソシャゲに時間取られてるし。

 

 

明日は肉塊に行きます。スロットも行けたら行きます

 

 

おや、引退宣言したのでは…?

依存性は嘘つきだね