おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

げつようび

明け方寒くて起きる8月とか体験したことないんだが。

 

そんな朝をすごした。うだるような暑さに比べたら全然マシですけどね。

 

朝に残りのカレーをナンで食べて出社。

 

面倒くさそうな案件があったけどどうにかなった。結局はご都合主義なので。足し引き後の数値が合ってしまえば途中経過はどうでも良いのです。

 

新しい仕事が増えるはずだったが、与える人が突発で休みになったので今日は落ち着いてた。

 

ちょろっと負荷を減らすために残業して帰宅。

部屋が暑い。

日中28℃ぐらいであったが、久々の晴れ間だったので、部屋に熱が籠ってしまった。

外が涼しくなってきたので、窓開けてりゃ涼しくなるでしょう、と信じてランニングへ。

 

前を体育会系のガチ兄さんがエラいペースで走ってたので、自分も少しペース上げてみた。

 

普段なら1kmを10分ちょい掛けてランニングしてるスーパーローペースなんだけど、今日測ってみたら

 

7分台

 

 

かなりペース早くしたのでは?

お陰で疲労感凄かったけど。

汗ぶわー出たからカロリーはそれなりに消費したはず。体力付いてきたら6分台目指してランニングしよう。

 

帰宅してから夕飯。

オートミールにヨーグルトをかけて冷蔵庫で放置してました。

オーバーナイトオーツっていう食べ方。

その名の通り本来は前日の夜に仕込んで、朝食べる。夜を跨ぐからオーバーナイト。

 

なので、正式にはオーバーヌーンオーツとでも呼べばいいのでしょうか?

ヨーグルトによりいい感じにふやけてます。

 

 

まぁ、味は宜しくないんですけども。

ハチミツか冷凍のフルーツを乗せた方が良さそうです。ハチミツはあるので、明日の朝はハチミツかけて食べてみます。

 

 

ソシャゲの話

 

スクスタ辞めます。

 

ヘイトのサンドバッグがまさかの加入。推せるわけがないだろ。

 

気持ち的にはアンインストールしてあー無駄な時間と金を使ったな、で精算したかったけど。

日劇場はよく作られているので、毎日劇場見るためにログインはすると思います。

イベントはやらん。課金もしない。コンテンツを盛り上げるために支援した結果がコレなら支援する気が起きないわ。蟹はホントゲーム作る才能ないから早く権利手放して他の会社に売ってください。

 

本家という扱いにしていいのか分からんが、この体たらくじゃアニメ全く期待できないな…

スクスタ?解釈違いですよ、ってぐらい設定ぶっ飛んだアニメにしてほしい。

 

 

愚痴はこの辺で。推したい人は推せばいい。

私は身を引くだけ。

 

そしてこれだけは言わせてほしい。

もえぴに罪はない。

ヘイトサンドバックを作り上げた蟹が諸悪の根源。

 

 

…とはいえ。

もえぴ正直そんな知らんのだけども。

レヴュースターライトのバナナの人ってぐらいしか。

 

 

FGO

 

 

f:id:surooji:20200803232925p:image

 

引いた。以上。