おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

サーズディないとふぃーばー

我、夏休みに突入す

 

窓開けて寝ようとした結果、暑すぎて寝付き最悪でした。

氷枕を導入してぎりぎり寝れたレベル。どうすりゃいいんだ…

 

 

頭ボケーッとしてるけど、午後半休取ってるから最高に受け流して午前中の業務終わり。

英語県内だと「shock」っていい時も悪い時も使うようです。

日本県内だと基本的には悪い時に使うじゃない?

物が売り切れてたーショックだわー、とか

人が亡くなったーショックー、とか。

 

英語県内だと

弟が急に結婚報告してきた!ショックだー!とか

1万円拾ったー!ショックだー!とか。

 

驚いた、って時に使うみたいです。

アメイジングとどう使い分けるのか聞いてみたら良かったな。

 

そんな感じで午前中終わって、退社。

お昼は昨日から何にするか考えてて、牛タン欲が強かったので行きつけのお店に。

 

 

f:id:surooji:20200806233659j:image

 

お得なランチやってるよ、との事でそいつを注文。牛タンと海鮮丼両方食べれる素敵なランチ。牛タンだけガッツリ食いたい時は向かないかもね。

美味しかった。

 

その後は美容院の予約入れてたけど、まだ時間が余っているので、ヤマ電とニトリに寄る。

 

ミキサーというか、フードプロセッサーが思ってたより安かったから後々購入しよう。

 

家具は見るとテンション上がりますね。

食器棚欲しくて色々見てたけど、部屋のレイアウト変えないといい感じに置くことができなさそう。

ソファーがオーバーサイズすぎて困っている。明日ちょっとレイアウト考えてみよう。

 

いい時間になったので美容院へ。

とりあえずツーブロック入れとけば良い精神。

 

 

でね、この美容院の近くに行きつけのホールがあるんですよ。ほんで持って今日はホールの強い日なわけで。

 

行かざるを得ないよねー。これはもう不可抗力。

偽Aでとりあえず様子見ようと思ったら座られてた。箱使ってから設定良さそう。

 

仕方が無いので以前ブイブイ言わすことが出来た叛逆に座る。

そこそこ回されたデータだったが、ギザギザの山が大きいちょっと危ないグラフ。

ボナが300ゲーム台で引けてたからそれなりに設定あるかな?と期待した台をチョイス。

100ゲームちょいで捨てられていた。

129ぐらいでゲーム数煽りきて、そのまま当選。ありがてぇ…!

 

初期のソウルジェム色が青青赤

 

赤最初からあると気持ち的にかなり楽。

20ゲーム消化後にはまさかの

赤赤紫

 

 

これ、ワンチャン悪魔ほむほむありやで。

 

結果

 

××〇

 

 

 

赤2回外すとショックでかい。

 

特化ゾーンも助六しか出なくて100枚スタート。

駆け抜けて終わりそうだなーと思ってたら強めの演出。

 

強チェかチャン目引けたかなーと思ったら

 

 

f:id:surooji:20200806234558j:image

 

 

中段チェリー降臨

 

えマジかよ、って言葉に出してしまった。

叛逆だと2回目の中段チェリー。

 

 

ただ、うん。

後々調べた結果ですが、ラッシュ中の中段チェリーは

 

フリーズしねぇんだわ。

 

いや、一応気合い入れてレバオンしたけどフリーズせず。フリーズ引きたかった…

 

 

前引いた時は通常時だったから、フリーズorエピボだったんだよね。

 

まぁエピボだけで終わったんですけど。

 

ラッシュ中の恩恵は3桁乗せプラスまみほむor悪魔ほむほむ

 

8割ぐらいの確率でまみほむ選ばれるようです。

 

調べてなかったからもしや悪魔ほむほむくる?くる?と期待してました。

 

 

 

f:id:surooji:20200806235520j:image

 

 

きちゃったーーーーー!!!!!!

 

最強特化ゾーン。

悪魔ほむほむやれたら叛逆引退だなーと思ってたが、まさか今日見れるとは。

7月後半ボロクソに負けた後打たなかったから運が溜まっていたのでしょう。

んほほほほほ

 

 

f:id:surooji:20200806235634j:image

 

まぁ、6号機なんてこんなもんですよ。

 

これが350「枚」じゃなくて「G」だったらどんなにテンション上がったことか。

 

その後もちょくちょく上乗せだったりボーナス引いたりして1100枚程度で終了。

叛逆で4桁出せたのは初。

 

その後も設定の有無を確認するためにちょっと回したけど、200ゲーム台での当たり2回、ラッシュスルー、スイカ8回ぐらい引いたけどCZ入らなかったので、リリース。

この子はダメなは叛逆だ。

 

持ちコイン半分ぐらいに減らしてしまったので、何打とうか迷ってたんだが、まさかの偽A空いてるっていうね。

即座ったよ。

600ゲーム回っててBIG4REG2 なぜ辞めた?

 

初当たり取るのに少し時間かかったけど、チェリ重だったので少し設定に期待もてそう。

 

4000ゲームほど回したけど、多分設定は良さそう。

ただ、高設定示唆演出が出なかったのでただの引き強だった可能性も否定できない。

とはいえ、引き強でもチェリ重ボナそこまで引けないだろ、ってくらい引けたから多分高設定

 

1700枚ぐらいでフィニッシュ。

 

ピーク時は2000枚超えてたけど、うん。

怪異リプ引けなさすぎ問題。

 

この台の面白い所は、設定1でもバンバン怪異リプ引ければ当たり放題。設定5.6でも怪異リプ引けないと伸びないっていうところ。

 

怪異リプの確率全設定共通だからね。

じゃあどこで割の差つけてんの?ってなった時は子役重複ボナが優遇されてるんです。

だから、チェリ重多ければそれなりに設定に期待がもてて、スイカAで重複なんてしたからもうね、かなり濃厚。

設定1だとたしか8192だからね。それならGOD引きたいよ、って所だよ。

 

 

なんやかんや勝てたので満足。カーマにぶっ込んだ額の半分は帰ってきたので生活が少し楽になる。

 

 

明日は帰省のための荷造りかな。