おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

れんきゅう 2日目

昨日から連休に入っていたことに気がついた。

おはようございます。

 

資源ゴミを出そうと思ったけど、雨降っていたので諦めたマン。

ほら、濡れちゃうじゃん?段ボール

 

結局PS4を持って帰る決意を決めたので、配線類を引っこ抜く作業。

PS-VRとくっついているとなにがなんだがわからないですね。

とりあえず最低限電源コードとHDMIケーブルがあれば問題ないでしょう。

 

9時過ぎぐらいに家を出る。

お盆の時期とは思えないくらい上下高速道路が空いてた。

これもコロナの影響ですね。

 

お昼過ぎに実家到着。

こっちの方がやっぱ少し蒸し暑い。

 

道の駅でお昼ご飯買って、家でだらごろ。

PS4設置したけども、テレビでだいぶ印象変わるなーと。

昔のTVだから若干画質が粗め。

ただ、それはそれでなかなか味が出ていてこのゲームすごいなーという感想。

 

後はポケGOやってましたね。

謎のウィークっていうことで、デオキシスの色違い、ヒトデマンの色違い実装です。

 

デオキの色違いは初日でゲットできたので満足した。

これは良き。

 

明日もこれといった予定がないので、大型商業施設にでも行ってみようかな。