おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

連休 7日目

既に7日 以下略

 

今日はすこぶる気持ちよく寝れた気がする。さすがに毎日寝不足気味だったから即落ちしたのであろう。

 

朝ごはん食べて、スマホゲーやって、ソファでうたた寝してたら午前中終わってた。

なんという中身のない休日。

 

明日は両親が初盆で祖父母の家に行く。

昨今の状況もあるので私はお留守番。

 

朝からスロット打ちにいこうとルンルン気分です。どのホール攻めようかなーとピーワールド見てたら、大学の友人からLINE。

 

こっちにいる間に遊びましょうや、と。

 

二つ返事でOK。

今日か明日かで相談したが、今日は午後天気がやばそうなので明日にしようと。

 

なるべく人がいなさそうな、屋外で遊んできます。

絶対暑いけど。

景色綺麗な山にでも行こうと思います。

 

そんなこんなで急遽、連休中に予定らしい予定が出来ました。嬉しや。

 

お昼はスーパーの惣菜カツを買って食べた。

冷えても美味いトンカツは本物だと思います。

故に、冷えてる前提でうまいカツを食わせてくれるさぼてんの企業努力に感謝を。

食ったばかりだけどさぼてんのとんかつ弁当食べたくなってきた。

 

ほら、私実家が田舎で、下宿先は辺境地じゃないですか? さぼてんって洒落てる大型商業施設内とか、大きめの駅ビルに入ってるイメージじゃないですか。実際そうだと思うんですけど。

 

ちょっと遠出しないと買えないんですよね。

連休開けたら電車乗って、駅ビルの惣菜買って帰るだけの休日を過ごすのも悪くないですね。

 

そんなこんなで昼過ぎもソファーでうたた寝しようと思ったんだけど、明日フリーじゃないなら今日のうちにやらなきゃならん事が何個かあったので、外に出る。

 

うん、暑い。

2日前よりはマシだけど、暑い。

 

車を洗おうか悩んだけど、相変わらずゲリラ豪雨の可能性がありそうな雲だったのでギリギリまで悩んだ結果、延期。

 

やったことは結局ね

 

 

スロット打ちに行きました。

昨日のリベンジですね。

ライターイベやってる所に行ってみた。

 

稼働率はかなりよさそう。

でも、正直そんなに出てないような…

スロぱちステーションはアテにならないということで。

 

何も打たずに店を出た。

結局行ったところは家近くの所。

まどA、偽Aが打てる完全に趣味打ちに特化したお店。

まどAに座った。

 

1kでBIGゲット。弱チェ重複なので少し設定に期待したい。

その後10数ゲームで単独BIGを引く。運よすぎワロタ。

またまた30ゲームぐらいでREG、30ゲームでBIG

 

これは…もろたで!!

 

 

 

ということも無く、その後は300近くハマったり、パッとしない展開。

なんにせよ1kしか使ってないので、浮いてるうちに辞めました。

昨日の分を取り返した感じですね。

やはり連休最終日に賭けるのがよさそうです。

 

 

夜は夜でおつまみ的な料理を食べておしまい。

お土産に信玄餅を頂いたようなので、明日食べましょう。