おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

げつよう

なんともまぁ出社意欲がわかない

 

窓が近いしリビングの方が風の通りが良いのでまたソファーで寝始める生活を送ろうと思う。秋まで。

 

 

なんやかんや目覚めも良かった。夜中に悪夢で1回起きたけど。あんま覚えてないけど家族のいざこざだった気がする。

 

目覚めは良くても出社意欲がある訳ではなく、ひたすらにソファーの上で寝っ転がって時が過ぎて行った。

 

8時30前に家を出る。余裕のフレックスである。

 

 

なんやかんや図面書いてたら1日終わった。

解析の技術をチョロっと教わったので知識が増えた感じがする。

 

月曜日から残業で飛ばしすぎて虚無感が酷い。

時間も遅いしお腹減ったし風強くて嫌な感じがしたから散歩はいつもの半分の時間で終わり。

明日も多分残業だし、満足に歩けなさそう。

こればっかりはやむなし。宮本むなし

 

 

夕飯には馬刺しと缶詰の焼き鳥。

もはや煮鳥風味だけどなかなか悪くない。

ホテイのめっちゃでかいやきとり缶1回は買ってみたい。そして後悔したい。

何事も適量が1番なのである。

 

飯食って風呂はいったらもう何もする時間が無い。オリガミキングもやれる訳がなく。

 

YouTubeで動画を見て終わり。平日はこんなもんだろう。

 

明日はフェーン現象の煽りなのか、かなり暑くなるようだ。もう夏終わってもいいんですけどねぇ。

35度とかより一層出社意欲わかなくなりますよ。

一応今週中にモデリング完できそうだから、金曜日は早めに帰宅して実家戻る準備しよ。

 

土曜日に採血なんですよ。

会社の健康診断の時より少しでもマシになってればいいんだが