おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やすみおわ(

つらい

 

実家だと二度寝できる説

 

7時には起きてたけど気がついたら9時だった。

朝飯食べて、倉庫に向かう。

大学時代のあれやこれやを無造作に封印している倉庫。最近は父も活用していて、野球道具や冬タイヤなんかも保管している。

 

衣装ケースが必要だったので、取り出して車の中へ。椅子倒さなくても後部座席に入ったのでよし。なんやかんや荷物の移動で汗をかいた。今日は日中暑いですね。

 

お昼を家で済ませて、休憩中にハガレンを読む。

タッカー氏の勘ガキを見たかっただけ。

何巻だったっけなーって4巻取り出して読んだらヒューズが殉職するところだった。

 

いつになってもここは辛い。

可愛い娘と嫁さん置いて死んじゃうのは辛すぎる。

ブラッドレイが震えてたのは悲しみじゃなくて、式中にエリシアちゃんがうるさかったことに対しての怒りっていうのは後ほど知ることになる。

 

なんやかんや21巻ぐらいまでしか持ってなくて、大学時代に後輩から借りて読了したんだよね。

今なら電子版で全部買ってもいいかもしれない。

 

電子版で買いたいと思ってたのがハガレン、バキ、嘘喰いとどれもボリュームがあるものばかり。

なかなか手を出せないんですよね。

 

ホールでサンドには躊躇いなく諭吉突っ込むくせにね。

 

 

2時過ぎに実家をあとにした。

途中で雨降られたけど、パラパラだったからそうでもなかった。

 

6時前に帰宅。

諸々の荷物を纏めてたらいい時間。

帰って直ぐにやることは決めていた。

 

FANZAでエロ本を買う

 

普段お世話になってたシリーズ物の続編が出ていることを知ってしまったので、買うしかないな、と。

所謂エロCGみたいなやつなのでDL版のみです。

700円なら安いもんだ。

 

買って即抜き。やはり抜ける。たまらん。

さらに続編が12月末予定らしく、生きる希望が湧いた。エロは地球を救う。

 

 

抜いた後はオリガミキングを久々にプレイ。

2章クリア。今週もぼちぼち進めていこう。

 

明日からまた仕事。

でもいいんだ、来週の土曜日はBBQやるんだ。

半年以上会えてない友人らに会えるので楽しみで仕方がない。東京の感染者数の推移を見ながらだけど。ほぼ、横ばいになりつつあるから多分大丈夫でしょう。

皆しっかりしてるから、感染症対策を怠らずにやります。マスク、手洗い、SD等々

 

f:id:surooji:20200913222612j:image

 

今日のキャラパキ。買った中でいちばん悲惨だった