おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

まくま

まくまくまくまぐ

 

月曜日の朝はすごい。

アラームを6時半にかけているのに、気がついたら7時半になっているのだ!

これが月曜日の魔力

 

 

いや、遅く出社するメリットないから早く出たいんだけどね、きつい。

 

9時前に出社。月曜日のテンション。だるすぎる。

 

お昼休憩中にTwitter確認。

ポケ盛り3弾今週の木曜日からか!

 

しかしまぁ、3弾ともなるとドンのつくポケモンもかなり少なくなっていて、というかまだ居たのか、ってレベル。

 

ジュラルドンの存在は知ってた。キバナの相棒。

ガラルヤドンが1番欲しいところですね。

ウオチルドン、タンドン、パッチルドンは…うん。遠慮しとこうか。

 

 

なんやかんや流しつつ最低限の仕事はして帰宅。

フラフラっと3件もスーパーをハシゴしてしまった。そんなにはしごする気はなかったのに。

箱で発掘恐竜チョコ買えないか探したけど無かった。1箱買えば白トレーぐらいなら当たるのか試してみたかったんだ。

Amazonだとなんか高い気がするんだよね…。Amazonが出してる商品じゃなかったし。

大きめのイオンとかなら箱で買えるかな。

 

 

f:id:surooji:20200914234128j:image

 

今日もハズレ。ボルケーノはこれでラスト。明日からは通常バージョンを食べていくよ。

 

 

 

※ここから先は本日追加されたFGOの幕間のネタバレがあります(カーマちゃん)

見たくない人はここまで。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんだな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20200914234308p:image

 

け、ケイネス先生ェー!

マジの先生役で草

 

疲れたマスターを癒すためにあれやこれやのシチュエーションでデートするカーマちゃん可愛い。

色んなキャラ出てて豪華だった。

ラストは暴走する手前でパールバティーの防御プログラムが発動して、ラブラブカップル鯖を召喚されてブチ切れカーマちゃん。

 

真面目とギャグが入り交じってた幕間で楽しかった。カーマ引けて良かった。でももうあんなにお金使いたくない。