おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

もくよう

疲れの限界

 

余りに眠すぎて飯食った後横になってたら8時半になってた。遅く出社する理由もなかったが仕方なし。

 

午後に少し気の重い打ち合わせの予定あったけど、都合により明日に延期。正直さっさと終わらせたかったからなんともいえない。

 

資料の進捗を報告したら、まぁ思ってたより進んでたのと進めない部分がある、とのことなので、明日は少し早めに帰れそう。

ロングドライブ控えてるから早めに帰りたかった所なんですよ。

 

少し残業して退社。

今日からポケ盛り3弾発売だけど、時刻は19時

 

20時まで販売してて、その日分売れたら終了だから残ってるか微妙だけど、吉野家へ。

 

 

売ってたー!

迷わず3個購入。

第1弾の時はかなり売れてたんだよね。ラインナップ的にも人気のポケモン多かったし、なにより出始めだから物珍しさに惹かれて多くの人が買ったのでしょう。

 

 

3弾は正直、うーん、っていうラインナップだからなぁ。キバナ効果でジュラルドンがいちばんにんきでしょうね。

次点で癒し枠のガラルヤドン

あとの3つはマニア向け。

 

 

f:id:surooji:20200917231032j:image

 

癒し枠2つでたから満足。

親も買ってて、ジュラルドン以外コンプした。

ジュラルドン待ちだね。

正直、袋の状態でジュラルドンか否か分かっちゃうよね。一番でかいし。

 

 

吉野家でポケ盛り売ってなかったらね、ローソンでLチキとバンズ買ってバーガーにしようと思ってた。

YouTubeでコンビニチキンの比較みたいな動画見ちゃって、無性にコンビニチキン食べたかったんだよね。

個人的にはファミマのファミチキ派。

次は7チキかな。Lチキあんま買わないんだよね。どうにもからあげクンの方に手が伸びてしまう。

 

なんかすごい疲れが溜まっててまずいなーと思ったので今日は日課の散歩休み。土曜に備えて完璧なコンディションにしとかないとね。