おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

げつよう しゅくじつ

社会人には祝日がある人種とそうでない人種が存在する。

私は後者だ

 

 

さすがに疲れていたということもありよく寝れた。もとい、寝すぎた。

 

気がついたら9時近く

 

8時ちょいには起きて洗濯機回す予定だったんだけどねー。

ま、自分の体に正直になって、ぐっすり寝たから良しとしよう。

 

朝は昨日買ったパン。クリームパンと焼きそばパン。

相変わらずうまい。

 

洗濯物干して、さぁどうするか悩んだ。

うん。打つか

 

行きつけのホールがまどA入れたからお金を落としに行こう。

ホールに到着。

力入れてる島に入ってくれてることを祈ったがバラのちょっと残念な島に配置されてた。

 

 

 

調整中の貼り紙と共に

 

 

 

んんんー?確か先週入れたばっかだよね?

倉庫に仕舞い続けた結果壊れました?

 

目的のものが打てなくなってしまってさぁどうしようかと。特にイベントの煽りもないからあまり打ちたくないんだよね。

 

回ってなかったから偽A回す。

2千円入れて当たらんかったら帰ろうと決めてたけど。

 

初手がチェリ重だと少しやる気湧いてくるよね。

その後もそこそこの頻度でチェリー重複当たりが出て、そこそこ手持ちが増えた。

貝木ボイスも聞けたから高設定に少し期待が持てるんだけど、同色BB時のミニキャラで高設定示唆が全く出ない。

5.6ならぼちぼち忍が出るはずなんだけどそれもなし。

ちょっと、いやかなり怪しい。

 

ちょっとハマってきた所で辞めておいた。

2000ゲームちょい回して合算125ぐらいだったから可能性はあるけど、挙動が怪しくなってきたので。

+10k

 

久々に勝てた気がするね。キアラで使った運が戻ってきたかな。

 

夕飯に寿司が食いたくなったからパック寿司購入。

三連休ラストだから多少はね?

その他にも食べたいものを色々買った。

 

夜はオリガミキングをプレイ。

4つめの紙テープ壊したからそろそろラストだろうか。終わってしまった後に何やるか考えておくか。

 

 

明日からお仕事。今週は4日だけだからまだ心に余裕があるね。