おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かよう しゅくじつ

祝日なんてないんだよ!

 

 

起きる。めっちゃ休みたい。

しかしやる事が多々あるので渋々出社。

昨日のメール確認してたら今日休みの先輩の置き土産があった。

うーん、出社しといて正解。

 

 

やんなきゃならんことをやってたら普通に残業してた。定時で帰ろうと思ってたけど仕方がない。

 

 

あと、別グループの先輩が腰をやってしまったらしく凄い怪しい歩き方してた。腰に負担かけないためだから仕方ないね。まだ若いのに…ワイも趣味で整骨院通ってるから気をつけよ。

 

しかしまぁ本当に日中も涼しくなりましたね。今朝方なんて寒いくらいだった。

寒いくらいの方が無限に寝れるのでこれから起きるのが辛くなりそう。

秋用の服ってあまり持ってないんだよな。

冬はもうヒートテック着てシャツ適当に着て終わるんだけど、秋だとまだヒートテックには早いじゃない?

 

長袖の何かが欲しいね。賃金入ったら服でも買いに行こうか。

 

 

8時ちょいに帰宅。散歩に出る。

散歩もウインドブレーカー着てないと寒い。

2キロ歩いても汗かかなくなってしまったからもう少し距離伸ばすか考える。

 

夕飯は昨日買っておいたスーパーの半額うなぎ。

ウナギが半額なら買うしかねぇだろ。

ご飯は散歩する前に炊いておいたので計画的。

 

夜に炭水化物は取りたくなかったがこれはやむなし宮本むなし

 

最近発掘恐竜チョコサボってるので明日は食べようと思う。

チョコで思い出したが今日からファミマでとうらぶマンチョコが売られてるようで。

Twitter大人買いした報告をチラチラと見た。

 

FGOマンチョコ全く買えなかったからなぁ。また出てくれないだろうか。

出るの分かったら今度は日付変わった瞬間に買いに行きますよ。箱で。

 

 

1番求めているのはラブライブマンチョコですけども。

 

明日は定時日。早めに出社して早めに帰ろうか。朝起きた気分次第。