おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

すいよう げんかい

なんだろうね、疲れるね

 

 

朝起きる。定時日は定時で帰ると混むので早めに出社。

やることはある。

とりあえず昨日やった事の確認、もんだいなし。

もう一個もとりあえず提出できたからOK。

 

ん、明日休めるのでは?

 

給料日前でお金ないから休んでもすることないから出社しますけどね。

 

歳の近い人らで新人歓迎会やった方が良くね?って話になって。近々飲みに行くかも。

焼肉か、鰻か。

ウナギはね、土用の丑の日に行けなかったガチのウナギ食わせてくれるお店に行きたかったんだ。中国産のスーパーで買えるウナギじゃないものを食いたい。

 

焼肉もね、このご時世で牛のユッケを提供できるレベルの高い所知ってるから久々にそこ行きたい。

 

後もうひとつは、カニ

かに道楽は残念ながらなかったんだけど、120年続く老舗のかに料理店があった。

 

コース料理、8000~20000円

 

 

新歓で行くところじゃないね。

スロで大勝した日かボーナス貰ったら一人で行こう。コース料理で20000円とか使ってみたいんだわ。30代のうちに本物を食べておきたい。年老いた後じゃ味覚もおかしくなるし、食えないものも出てきてしまう。

 

ま、20000でカニかソープかって言われたらめちゃくちゃ悩んだ結果ソープに行くと思うけどね。

1食で使う額と考えるとどうしても躊躇いがでちゃうよねー。

 

うん、菅さん。10万くれ。その10万なら気にせずカニに突っ込める。

 

 

定時前に帰宅。一日ぶりに紙巻きたばこ吸ったらめっちゃ頭痛くなった。タバコは悪い文明。

 

夜にチョコはあまり食わんから夕食前に発掘恐竜チョコ開けた。

 

 

f:id:surooji:20200923225449j:image

 

 

白トレー!!!!!!!!

 

 

2枚目引けた。あと1枚で秘密の秘宝が貰える。

かなり良いペースじゃないでしょうか。

いつまで食えばいいんだ…と少し嘆いてた事もあったが。ヨシヨシ。早く当てるぞー。

 

夜は散歩行こうとしたら雨降り始めた。中止。

すごい土砂降りの時もあれば、今は止んでたり。

天気が安定しませんね。

 

明日はまだ木曜日。残業しないで帰りたいけどお金欲しいから残業したい。