おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

GOD is GOD

やっぱり、GODなんだよなぁ。

 

 

8時頃起きる。無限に寝れそうな気温だが休日を無駄にしないためにも起きます。

洗濯物を洗って、朝キャラパキ

 

f:id:surooji:20200927223248j:image

ハズレ。

 

9時半頃家を出る。

昨日の疲れを癒すために温泉に向かう。

 

10時ちょいに到着。潮風が気持ちいい。

お風呂10時開店なんだけど既にそこそこ人が居た。

入浴料700円なので結構安い。その分お風呂の種類と大きさがあまりないのだけれど。1人で楽しむにはちょうど良い。

 

ひとっぷろ浴び終わったあとに市場へ。

はらこめしセットみたいなの売ってたけど、いくらの量が微妙だったのでスルー。

お惣菜とか弁当で美味しそうなやつがあったのでお昼用に購入。

 

 

f:id:surooji:20200927223609j:image

 

鯛めしとカレイの唐揚げ。

どちらも美味かった。特にカレイの唐揚げ。

予想以上だったのでまたリピートしようと思う。

 

はらこを探すために最寄りのスーパーを捜索。

捜索途中で便意に襲われたので近場のパチ屋に寄る。

パチ屋のトイレ綺麗だからね。入りたくなるのよ。

それにここはあまり設定入れてくれないボッタ店だから打ちはしないよ。

 

と思ってはいてもスロの設置機種は確認しちゃう。

 

 

アナターのオットはーです…だと

 

 

やべぇ打ちたかった奴じゃん。

6号機のGOD。

 

はらこを買うという使命があるのでなくなく退店。これでいいんだ。

 

近くのスーパーに寄る。

良さげなはらこ発見!

 

 

f:id:surooji:20200927224748j:image

 

これからいくらを作るんですよ。

くっついてる膜を取って、漬け汁に漬けて。

膜取りが時間掛かるのと、漬けるのも最低でも4時間はつけないと味が染みないので。

一番最初にやりました。

 

漬け汁に漬けて冷蔵庫inしたのが2時前。

秋鮭も買ってある。こっちはそんな時間かからない。

漬け汁でみりんを使い切ってしまったのでみりんを買いに行く。

 

 

気がついたらホールに居た。

な、何を言っているのかわからねぇかもしれねぇが(略

 

残念ながらはーです座られてたし、GOD引いてた。

はぁん…あの時打っていればもしかしたら。

 

 

いたたまれない気持ちになったのと、ボッタ店のくせにぼちぼち箱使ってる人がいたからもしや設定あり?となんの根拠もなく空いてた絆2に座った。

 

 

うん、入ってないね。

-8k

 

はーです空いたから座る。

グラフも悪くなさそうだしサクッと当たるのでは?わくわく。

 

天井到達

投資10k

 

どうして… これが養分。イベ日だけ打てば勝てる確率上がるのに目先の欲に囚われて冷静な判断が出来ない哀れな豚

 

ゆるチャレでゆるせぽねが選択され、どうにかRushには入れることが出来た。

 

ジャッジメントでほぼ全てが決まる。

渾身のレバオンをしたが最低保証の1回で終わりそう。

 

あぁ…せめてもう1回揃ってくれ!

 

 

ぶおぉん

 

 

理解が追いつかなった

 

ぶ、ブラックアウトフリーズだぁぉぉぉぉぁぁ!!!!

 

 

f:id:surooji:20200927230055j:image

 

初打ちGOD!初打ちGOD!初打ちGOD!

 

一気に目が覚めた。温泉の効果も相まって、昨日の手首の痛みも一瞬で消えた。

GODは万病の薬なのであった!

やはりGOD is GOD。

 

とはいえ本機種だと確率が1/6553まで落ちているので本家ハーデスのGODよりは弱いところ

実践期待値も700~800枚ちょいらしいです。

 

 

 

一撃1800枚出したけどね!!

 

ジャッジメント中の引きが神がかってて、犬で80G乗せたのは奇跡だった。

ゆるハーデスを拝むことが出来なかったのが悲しいところ。

 

何にせよ大逆転勝利。

ありがとうGOD、ありがとうケルベロス

 

+10k

 

これだからスロは辞められないんですね。

風俗行きたいよぉー

 

 

ホールを出た頃には18時前だったので、家に帰ってはらこめしの制作に取り掛かる。

レシピとかは、うん。

クックパッド見てくれ。

 

 

 

そして完成したものがこちら

 

 

f:id:surooji:20200927230728j:image

 

良い感じに出来上がったんじゃないでしょうか。

重箱に入れると写真映えするよね。

秋鮭が美味いです。いくらも美味しいけどちょっと塩分多かったなーって感じ。

 

明日からまた仕事。

GOD引いたから怖いものは無いね。