おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

もくよう じゅうがつ

10月嫌いになるかも

 

 

酒税改正、たばこ税増税以外にも、多くの企業では下期に移り変わるため、色々と変化があると思う。

異動だったり、ルールが変わったりね。

 

隣の課、結構な人が異動してたから、来る吸収に向けた動きが活発化してきたと思う。

今の仕事はどうでもいいから、関東圏内で働かせて欲しい。常々そう思う。

結婚とか家を買うとか、今の土地じゃなかなか踏ん切りがつかないんだよね。

一生ここに住むの…?って。

 

 

今日はちょい早出して21時30まで残業

 

 

控えめに言ってクソ。

資料作成能力の無さが露呈してしまった。

やる気も能力もないから、誰でも出来る仕事をメインでやる所に異動させてクレメンス。

鼻くそほじりながら採番したり、諸手続きの仲介とか最高じゃないっすかね。

五体満足ならできる仕事ですからね。それで金貰えるとかね、ほんと狂ってますよ。

 

吸収された後に真っ先に消える職場だな。

路頭に迷って死んで欲しいと思ってるくらいには心が汚れてる。

 

穢れた心を癒すには

 

①カロリーを摂る

美味いもの食ってセンズリして寝れば大抵の事は忘れるしどうでも良くなる。

但し体に顕著に現れる。

自己投資し過ぎると肥大化した醜い姿を見せることになる。難しい。

 

ローカロリーで美味しいものって何なんでしょうね。アカニシガイ?

結婚式の披露宴で出る白身魚のソテーが美味すぎ案件なんだけど、アレは何使ってるんだろうね。あの白身魚なら無限に食える気がする。

 

②金を使う

結局のところ、金を稼ぐために働いているわけで。なんで金を稼ぐのかと言うと、好きなことをしたい、買いたいから。

経済を回せば心も豊かになるものです。

昼休みに石油ストーブ、ヒーターを調べてみたけど、どっちがいいかな。

コンセント遠いから石油ストーブの方がよさげ。

結構レトロな形のオシャレな石油ストーブあったけど、3万するんですよね。

コストで見るか、外観で見るか。迷いどころ。

 

③風俗に行く

②の金を使うと被ってますね。

3大欲求の内の1つなので、それを満たせるなら心は豊かになるんです。①だって食欲を満たすわけだからね。

去年までなら何も躊躇わずにソープ行こうと思ってたけど、昨今のコロナ事情でなかなか行きづらい状態。

正直、もう行ってもいいと思うけどね。結局の所かかる時はかかるし。

風俗嬢だって生活かかってる訳で。そこでしか働けない理由もある訳だ。それを蔑ろにするわけにはいかないし、助けませーんなんてお上が決めたら性犯罪が間違いなく増加する。

 

そういうのの歯止めの意味もあるんだよ。

 

難しいこと書いたけど、そろそろおっぱい大きい女の子と裸でイチャコラしたいだけなんだよ。僕はね。

 

④スロを打つ

 

GOD引きゃあ大抵の悩み、ストレスはぶっ飛ぶんだよ。

GOD is GOD  ハッキリわかんだね。

 

 

 

明日行けば休み。仕事を残してきたので早く出社して誰よりも先に帰ろう。