おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

どよう 勝負の日

スロッターにとって土日は出勤日

 

6時に起きる。ちょっと遠目のお店の少し暑い日。

昨日も同じ時間に起きたからあまり辛くはない。

朝飯もリポD煽ってから車に乗って出発。

途中で抽選番号の確認

 

 

f:id:surooji:20201003232514p:image

こいついっつも抽選だけはそこそこいい所取ってるよな。

 

現地着いて見てみたら、並びは200人ぐらい。半分より前ぐらいですね。

 

今日は偽Aを打とうと思っていたので、この番号なら余裕で取れるでしょう。

もっと早い番号だったら、鹿目まどかさんの誕生日なのでまど2狙おうと思ったけど。多分取れない。

 

叛逆はほら、どっちかっていうとほむほむ主役だし、なにより深い傷を負ったからもう打たないよ。

 

8時開店。

このくそ早い時間帯で開く所とかもうほとんど住んでる場所言ってるようなもんだよね。

 

狙い番号の偽A取れた。あとはガックン…した!

これは設定に期待できるかもしれませんね!

 

投資4kで白BB。特に示唆なし。

ちょっと飲まれてからチェリー重複で当選。忍REG。んーなんか香ばしくなってきましたねwwwこれは夜までぶん回し確定ですぞwww

 

 

投資10kで辞めました。

 

1000ゲーム弱回してBIG2レグ2

とてもじゃないが回せない。

子役もそんな落ちないし、台から覇気を感じない(オカルト)

 

移動。適当にうち散らかして25k負け

 

現在時刻:10時

 

ひ、ひどすぎる…早起きして努力した結果がこれか。まど2は全体的に強そうなイメージでした。

 

 

傷心しつつ帰り道を走る

 

 

 

このまま終わってなるものか…生活が掛かってるんだ!

 

無けなしの諭吉を卸して別のホールで勝負。

 

いつも行ってる所の偽A!

 

4k投資

 

当たらず。台の覇気(以下略)

 

私の覇気もなくなりつつある。

今月乗り越えるために虹ヶ咲学園のライブBDを質に入れるしかねぇ…

 

前にまどA打ってむしり取られたホールに立ち寄る。

まどAまだあった。

800回転でBIG2

ひでぇ…設定1以下だ。

普段なら全く打つ気にならないデータ。

今日はもう藁にもすがる気持ちだった。

低投資でBIG2回引いて、浮いたら辞めようと。

 

投資4kでBIG。

うれしや。ちょっと勝ってる。

当たりはしたから飲まれちゃったらもう辞めよう、って気持ちで打ち続けた。

 

ちょっとでまたBIG。うれしや。

 

またちょっとでボーナス確定。んん、設定1になるように収束してきたのかな?って思ってたら

 

 

f:id:surooji:20201003233915j:image

 

ちょっと待て。

こいつが出たら少し話が変わってくる。

設定差がかなり設けられている特殊BIGじゃねーか。

何回か引いたことはあるし、1でも出るから引き強で済ませればそれまでだけど。

少しやる気が出てきた。

 

その後も順調に当たり続け、まさかの1ゲーム連達成。ユニメモ入れておけばとものすごく後悔

 

 

f:id:surooji:20201003234120j:image

Aタイプのリザルト画面で4桁とかなかなかやばくないかな?

 

なんやかんや回し続けたら3000ゲームで合算1/105

 

…シックス?

これまさかのシックス?このホールで設定使ってるとか全く思わなかったから驚きしかない。

 

とはいえ6確定演出は確認できていない。

辛うじてボナ後のセリフで設定2以上が確定しただけ。

 

ただね、シックスと信じたい理由がもうひとつ。

 

 

f:id:surooji:20201003233915j:image

 

さっきのコレ、5回引いたんだわ。

 

設定2だとしたらなかなか引けない確率。

456な気がしてきた。

 

5000回転付近で持ち玉が6000行かないぐらいまで増えた。

やばい。Aタイプで出した最高枚数更新したわ。

Aタイプで万枚いけるかもしれん!と意気込みながらぶん回し決行。

 

 

うん、後半失速したよね。

 

 

 

f:id:surooji:20201003234658j:image

 

赤の縦線の間が私が打った所。

前任者がこのグラフ見たら発狂するだろうな。俺なら発狂する。

 

 

ピーク過ぎてから結局減らして、合算130手前でリリースしました。台から覇気が感じられなくなったので。

赤枠の外見ても私がやめた時より出てないようなので、ハイエナはされてませんね。

 

 

f:id:surooji:20201003234906j:image

減らしはしたが大勝利なのは間違いなし。

 

+63k

 

 

午前中はどうなるかと思ったけど、大勝して良かった。案の定体がボロボロだから、先週と同じく明日は温泉に行こうと思う。