おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きょにゅーよこちちわきみこ

股間にこない訳がねぇだろ!

 

 

起きる。ココ最近金曜日に目覚めると土曜日って気分で目覚めてしまうから、寝起きが最悪である。

 

久々にオートミールを朝食にする。

少し早めに出社。

最近気づいたが早めに出社しても結局帰るの遅くなるから損しかしてない。

 

いや、まぁ残業付くから損はしてないけど。

 

 

苦手な部類の人間ともどうにか関わって仕事を進めたのでもう今日は終わり。一つ知識も増やせたから充分だ。

 

台風もね、進路結構変わって地元の方はほぼ引っかかってないから予定通り明日帰省するよ。

少しでもコロナのリスクを減らすためにも、飲み会とか行った後に帰りたくはなかったからちょうど良かった。

 

 

んだけど。

 

 

よくよく見たらあしたって10/10なんですよね。

一応ゾロ目の日。

なんかLINEでパチ屋が煽るなーって思ったらそういうことでした。

 

データだけは確認して、設定入れてるか否かは確認するよ。

 

夕飯はお刺身とこれ

 

 

 

f:id:surooji:20201009231718j:image

 

 

台風と言ったらコロッケだよね。

久々に食べたけど美味しいね。

お肉屋で作りたてのコロッケ食べたいなあ。

 

中学時代にたまーに図書館で勉強したんだけど、帰り道に肉屋があってさ、そこのメンチカツとかコロッケがまぁ美味かったんですよ。揚げたて効果もあるんだけど、値段もかなり安かった気がした。

まだやってるのかなあ…?

 

夕飯食べ終わってからTwitterチェック。

メンテ入るしFGOそろそろイベントかなーと。

タイトルだけ見て、邪馬台国

 

こりゃー卑弥呼出るかなー?とか思って見てたらやっぱり卑弥呼だった。

まぁなんというか、バナーの画像見たら卑弥呼っぽい格好だよねーとか流してたんだけどさ

 

 

 

f:id:surooji:20201009232028p:image

 

 

 

 

 

フォーーーーーーーイ!!!!!!!

 

 

巨乳!横乳!腋!!!!!

 

 

なんなんだ…なんなんだこれはぁ!!!

 

 

おじさんの股間にビンビンきたよ。シコい。とてもシコい。第1再臨のまま止めて使用するのほぼほぼ確定。てか引きたい。引かなきゃ

 

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20201009232235p:image

 

とりあえず斎藤一を確保。ランサーだけど斎藤一だよ君は。

 

 

 

 

 

f:id:surooji:20201009232303p:image

 

 

やっぱり、虹演出なんだよなぁ…虹演出を見るとね、脳汁が溢れるんだよ。

これはパチカス、スロカスなら尚更なんだ。確定演出程気持ちいいものはないよ。

 

 

 

f:id:surooji:20201009232428p:image

 

にまい(ニチャァ)

 

水着キアラといい、引いた時に纏まって来るのはなんなんでしょうねぇ…?

 

 

-20k

 

 

カーマの半分以下で2枚引ければ実質無料だよ。

 

来週まどAか偽A打って2万取り戻せばガチで無料だわ。