おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

きんよう

湧き上がる気力

 

起きる。今日行けば休み。頑張ろう。

 

午前中に仕事の進捗確認会。やる事が増えたが鮮明になったから良しとする。

午後はもうほとんど流しですよ。金曜日なんてだいたいそんなもん。

 

夜はちょっと外に出て飲み会してきた。

2件目のこじんまりとしたお店の方が色々とクオリティ高くて良かった。1件目からこっちでいい。お金はそこそこかかるけどね。

 

そしてまだ電車の中。終電ですよ。

明日早いからもう少し早めに切り上げたかったんだけど、仕方ないかな。家着くのは1時超えそうだね。風呂入って即寝ですわ。

 

明日はまたまどA打って稼がせてもらおうかね。

負けそうなフラグビンビンだけど。

 

そうそう。

買ったばかりのタバコを封を切る前に落としたんですよね。幸先悪すぎマン

 

 

日記の中身が寂しいからもっと色々と書けるような日々を過ごしたい。